人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏の強化合宿は雲の上 2015/8/4

なじらね〜
夏の強化合宿は雲の上 2015/8/4_e0156339_00043499.jpg


夏の強化合宿は雲の上 2015/8/4_e0156339_00220044.jpg


2015新潟市テニス協会主催強化合宿、初日。
午前中の練習は11時から12時30分まで。
終わって、宿の和風いん越路に戻って昼食をとる。
あまりの暑さに食欲が削がれるかと思いきや、
みんなペロリと平らげる。
安心する。

午後は2時からオンコート。
合宿の目標をみんなの前で発表してもらう。
具体的な目標無くして成長無し!
それぞれがなるほどと思わせる内容の目標を持っていることが分かった。
さあ、その目標を達成できるように練習をしよう!

夏の強化合宿は雲の上 2015/8/4_e0156339_00052985.jpg


夏の強化合宿は雲の上 2015/8/4_e0156339_00114251.jpg
練習を終えて夕食後はミーティング。
生夏コーチが質問する。
8ゲームマッチで62リードから相手がギヤをあげて追い上げてきて
65になった。
さあ、ここからどうする?

全員に答えてもらった。
さあ、どんな答えが?
夏の強化合宿は雲の上 2015/8/4_e0156339_00125183.jpg

これもテニス!

Commented by ひまわり at 2015-08-04 07:05 x
昼食ペロリ!さすがですね(笑)
目標発表 ミーティング コーチとのやりとり。こういう時間、勉強!いいですね⤴️
by jumbozaki-625 | 2015-08-04 00:13 | テニス | Comments(1)

人と人との出会いを紡ぐテニスが大好きです!


by jumbozaki-なじらね