人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2016全中北信越予選

なじらね〜
2016全中北信越予選_e0156339_08450891.jpeg

2016全中北信越予選_e0156339_08453883.jpeg
2016全国中学生テニス北信越予選は昨年から福井県のトリムパークかなづで開催。
ジャンボからは女子シングルスに菜海、男子ダブルスに康大が出場。
今年の全中は富山開催、いわば地元だ。
毎年3年生が活躍するのがこの大会だが、1年生の康大、2年生の菜海も大いに気を吐いて富山での全国大会出場権をゲットして欲しい。

例によってジャンボチームは前泊、前日練習。
新潟駅を朝6時05分出発の新幹線で向かう。
高崎経由で金沢まで行き、特急に乗り換えて芦原温泉までだ。
芦原温泉駅到着は10時30分の予定。

北陸新幹線が開通して不便になった。
時間はかかるし料金は高くなるし・・・。

長岡から茉美とまおとりんかが合流、男子は康大ただ一人なので・・・?
もう爆睡!
寝る子は育つ!

そう言えば去年の大会は随分寒かったことを思い出す。
政宏コーチからジャケットを借りたくらいだ。
今年は予報によれば20度以上になるようだが念のために温かい上着を用意した。
どうか寒くなりませんように・・・。

高崎で乗り換えて、今上越妙高を通過した。
次の下車駅の金沢は終点だから寝ててもいいよと言ったせいか、おやおや全員寝ているぞ。
2016全中北信越予選_e0156339_08461864.jpeg

2016全中北信越予選_e0156339_08470375.jpeg
もうすぐ富山を過ぎる。



by jumbozaki-625 | 2016-05-27 09:06 | テニス | Comments(0)

人と人との出会いを紡ぐテニスが大好きです!


by jumbozaki-なじらね