人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花火の出迎えを受けて大阪到着

なじらね〜

花火の出迎えを受けて大阪到着_e0156339_14360695.jpg

今日は新潟祭の花火の日なので、飛行機の出発を30分ほど送らせて貰えると上空から花火が見えるんですけど・・・とチェックインの時にお願いしてみたが、やっぱりダメだった。

きっちり定刻の19時10分に伊丹に向かって新潟空港を離陸。
花火師さんが間違えて早めに打ち上げたりしないかなあなどと未練がましく下を眺めたりして・・・。

上空から花火を眺めるという望みを絶たれて約1時間のフライト。
特に揺れるでもなく、はや大阪上空にさしかかり着陸体勢に。

と、と、おっと〜?
花火だ!

淀川の中から花火が!
新潟では見ることが叶わなかったのに大阪で着陸直前に花火の歓迎だ。
きっといいことあるぞ〜!

2016全日本ジュニアテニス、明日は江坂会場の公式練習日。
ジャンボからは14歳以下女子シングルスに沼野菜海、12歳以下男子シングルスに信田航が出場する。



by jumbozaki-625 | 2016-08-06 23:23 | テニス | Comments(0)

人と人との出会いを紡ぐテニスが大好きです!


by jumbozaki-なじらね