人気ブログランキング | 話題のタグを見る

勝ち抜くということ、そこから得るもの


なじらね~


勝ち抜くということ、そこから得るもの_e0156339_22494284.jpg

石川県・小松ドームで開催された2016北信越ジュニアオープン大会、14歳以下の部で佐々木康大が優勝。

おめでとう!


決勝は2-5の劣勢を挽回してタイブレークになり僅差で勝ったとのこと。

第1シードで優勝するのはなかなか難しいいこと。

貴重な経験をすることによって掴むものは・・・。

勝ち抜くということ、そこから得るもの_e0156339_22570413.jpg

みんなの前で報告をする康大。

仲間に対する感謝の言葉とこれからの抱負をちゃんと述べていましたね。


大会運営のスタッフの皆さま、ありがとうございました。





by jumbozaki-625 | 2016-12-25 23:03 | テニス | Comments(0)

人と人との出会いを紡ぐテニスが大好きです!


by jumbozaki-なじらね