人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2017中牟田ジュニア新潟県予選初日

なじらね〜
2017中牟田ジュニア新潟県予選初日_e0156339_22235352.jpg
2017中牟田ジュニア新潟県予選初日はシングルス。
朝6時に買い物とコンディショニング、朝食、7時15分ホテルから会場にタクシーで移動。

雨で待機だがファンドリルを混ぜて随時アップを欠かさないようにする。
試合に来ている意識を絶やさないように留意する事が大事だ。
コートの設営も自分たちで。
こんな時に率先して動く者は必ず強くなる!

ジャンボのジュニアの結果は以下の通り。
どれもが見応えのある、内容の濃い試合だった。

沼野菜海 2R 62 QF40(40-0)明日に順延
松山紗奈 1R 76(1) 2R 57

佐藤諒平 1R 46
吉川詠史 1R 26
八尾板悠真 1R 16
鈴木陽太 1R 16
鈴木凱翔 1R 06
山田旺典 1R 64 2R 16
齋藤葵平 1R 63 2R 26
大塲拓和 1R 76(5) 2R 06
平田知己 1R 64 2R 62 3R(8決め)36
信田航 1R 60 2R 62 3R(8決め)63
内山照英 2R 60 3R(8決め)75
佐々木康大 2R 61 3R(8決め)61

今日の試合の白眉は照英。
35から45にしたところで降雨中断、再開後3ゲーム連取して75勝利。
余分な力を抜いた柔らかいプレーで窮地から自らを救い出した。

葵平も降雨中断からスイッチを切り替えて1回戦を突破した。
雨も味方なのだ。

明日はシングルスの残り試合とダブルス。
天気予報は・・・。
心配しても仕方がない!

ファイトだ!

2017中牟田ジュニア新潟県予選初日_e0156339_22323051.jpg

すごいぞ、わかな!!
------------------

「北信越未来テニスフェスティバル2017」は適切なサポートのもとに多くの経験を重ねる場が県内にもあって県外にもあって国外にもあるともっといいよね、との思いからの新しい大会です。

富山、新潟、長野、石川、福井の各会場で実施し、どの会場でも何回でも出場できます。
県内、県外を問いません、年齢が合えばどなたでもエントリーしていただけます。
女子は200611日~20061231日出生の人、男子は200611日以降出生の人が対象です。

腕試しにぜひどうぞ!

大会要項と申込書はこちらのホームページから





by jumbozaki-625 | 2017-07-25 22:34 | テニス | Comments(0)

人と人との出会いを紡ぐテニスが大好きです!


by jumbozaki-なじらね