人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2018MUFG初日

なじらね~

2018MUFG初日_e0156339_05145757.jpg

2018MUFG初日_e0156339_05145784.jpg

快晴の名古屋の東山テニスセンターではMUFGジュニアテニストーナメント2018が始まった。

初出場、ジャンボの沼野菜海は初戦を6-06-4で突破。
今日4月11日はセンターコートで第2シードとの対戦。
二つの意味でこのチャンスを生かして欲しい。
まず、今大会では第2シードと対戦し自分の力を試せること。
次にセンターコートで試合ができること。

一つ目は初戦を突破することで得た。
二つ目は初戦を突破した結果で可能性を高くしたのは事実。

センターコートで試合ができることはそう多くはない。
かつて有明コロシアムで、ジュニアだった勝見志津も風間亜希子も試合をすることが出来たのを思い出す。
早いうちに体験するのはありがたいこと。
自分のために作られた舞台だと思うことだ。

ベストを尽くしてチャレンジするには絶好のチャンス!
応援オーラを飛ばすぞ!
ファイトだ!


北信越5県の各代表女子の結果。
 久保結希凪(石川県)2-6 2-6
 村上 水彩(福井県)1-6 2-6
 砂田 未樹(富山県)4-6 2-6
 唐澤 杏幸(長野県)5-7 5-7
 三本 茉美(新潟県)2-6 6-3 1-6
 沼野 菜海(新潟県)6-0 6-4


(写真提供は菜海のお母さん)






by jumbozaki-625 | 2018-04-11 05:57 | テニス | Comments(0)

人と人との出会いを紡ぐテニスが大好きです!


by jumbozaki-なじらね