人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一瞬を切り取る 2018/4/18

なじらね~

一瞬を切り取る 2018/4/18_e0156339_13172979.jpg


小さな体にはテニスコートは広い!

ボールはよく弾む!

広いコートを必死に走り全身を使ってそのボールを打ち返す!

果敢に立ち向かっていこうとする姿はカッコいい。


一瞬を切り取る 2018/4/18_e0156339_13152603.jpg

一瞬を切り取る 2018/4/18_e0156339_13152625.jpg


その姿を REN が激写!
私のカメラをぶんどってシャッターを押す。
で、上の2枚は REN の作。
いい瞬間をとらえてます!

で、そんな REN と私をいつの間にか撮ったのが・・・これ・・・。
一瞬を切り取る 2018/4/18_e0156339_13151728.jpg
撮影は徳さん。

2018新潟県ジュニアリーグⅠでの出来事でした。


Commented by TOKU at 2018-04-18 20:09 x
画像採用ありがとうございます!!

今回初めてジュニアリーグに関わりました。子供たちが羨ましかったです。

世の中にはいろんな人がいて、いろんな職業の人がいて、それで成り立っている。その事に気付いた子もいると思います。テニスよりも大切な事かも。

またよろしくお願いします。
Commented by jumbozaki-625 at 2018-04-19 20:47
TOKUさん

お世話になりました!
ジュニア達にはテニスも人間性も成長していって欲しいですね。
今後ともよろしくお願いします。
by jumbozaki-625 | 2018-04-18 13:29 | テニス | Comments(2)

人と人との出会いを紡ぐテニスが大好きです!


by jumbozaki-なじらね