人気ブログランキング | 話題のタグを見る

誇りと感謝の2018インターハイ 2018/8/6

なじらね〜
誇りと感謝の2018インターハイ 2018/8/6_e0156339_00165537.jpeg


精一杯やった。
そして・・・終わった。
中野亜美(開志国際高3年)のインターハイ。

誇りと感謝の2018インターハイ 2018/8/6_e0156339_00175037.jpeg

誇りと感謝の2018インターハイ 2018/8/6_e0156339_00183069.jpeg


誇りと感謝の2018インターハイ 2018/8/6_e0156339_00212519.jpeg

誇りと感謝の2018インターハイ 2018/8/6_e0156339_00202031.jpeg

誇りと感謝の2018インターハイ 2018/8/6_e0156339_00192048.jpeg

誇りと感謝の2018インターハイ 2018/8/6_e0156339_00233812.jpeg

誇りと感謝の2018インターハイ 2018/8/6_e0156339_00242686.jpeg

誇りと感謝の2018インターハイ 2018/8/6_e0156339_00250896.jpeg
(毎日笑顔で手厚いサポートをしてくださったお父さんと)

高3最後のインターハイ、勝ちたかっただろうし私も勝たせてあげたかったが相手が強ければそうもいかないのが競技スポーツ。

あと少し、ほんの少しのところで負けはしたが、もっとやれるんじゃないか?と思ったのではないか。
悔しいだろうが涙が無いのはもっとやることが自分にはあるはずだと思ったからではないだろうか。

コートサイドで見守っていた私も、だとすれば同じ思い。

9月の国体に向けて、この場でしか得られなかったであろう新しい気持ちを加えて取り組んでいくのは確かだ。
私もそうする。
中野亜美と共にテニスをすることができるのは誇りと感謝以外のなにものでもない。


運営の皆様、一緒に練習してくださった多くの仲間たち、本当にありがとうございました!

誇りと感謝の2018インターハイ 2018/8/6_e0156339_09342264.jpg


Commented by 夏っ子 at 2018-08-07 06:06 x
酷暑の中の試合、大変お疲れ様でした!!
このインターハイでの経験は、亜美ちゃんの大切な財産になることでしょうね(^ ^)
by jumbozaki-625 | 2018-08-06 23:59 | テニス | Comments(1)

人と人との出会いを紡ぐテニスが大好きです!


by jumbozaki-なじらね