人気ブログランキング | 話題のタグを見る

陽太郎、連覇達成!2019全小新潟県予選2019/4/20

なじらね~


2019全小新潟県予選(4/20上越総合運動公園テニスコート)結果。

男子シングルスはジャンボの横堀陽太郎が2連覇達成!
陽太郎、連覇達成!2019全小新潟県予選2019/4/20_e0156339_22243207.jpg

昨年は5年生ながら第1シードとなった陽太郎、決勝で6年生の第2シードを6-1で破って初優勝したのだが、今年も第1シードの座を守り見事に連覇を達成し北信越予選(6月・松本市)への切符をゲットした。
第1シードのプレッシャーをはねのけて5試合での失ゲーム数が1というのも立派(昨年は失ゲーム数2)。
ウイナーズスピーチもしっかりしていたぞ。
おめでとう!

女子の部ではジャンボの小柳実彩(第3シード)が第3位、同じくジャンボの石栗麗夢(第4シード)が第4位と健闘し、北信越予選への切符をゲット。
おめでとう!
準決勝で勝てば実彩と麗夢で決勝戦!というところだったがはわずかに及ばず。
実彩は5年生での第3位で、力をつけてきたことを証明した。
麗夢も自分の課題にしっかり取り組んで戦い抜いた。

3人で松本へ行くぞ!


陽太郎、連覇達成!2019全小新潟県予選2019/4/20_e0156339_22554240.jpg


男子表彰。
陽太郎、連覇達成!2019全小新潟県予選2019/4/20_e0156339_22251572.jpg


女子表彰。
陽太郎、連覇達成!2019全小新潟県予選2019/4/20_e0156339_22251597.jpg

3人で松本へ行くぞ!

大会運営の皆さま、ありがとうございました!


by jumbozaki-625 | 2019-04-20 22:50 | テニス | Comments(0)

人と人との出会いを紡ぐテニスが大好きです!


by jumbozaki-なじらね