人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2019グラスホパーでの子どもたちの輝きよう

なじらね〜

2019グラスホパーは8/17から8/23まで。
北信越チームはRSK北信越予選が8/24から新潟県・大原運動公園で開催されるため8/22の午前中で終了させていただいて帰宅予定。

さて、盛り沢山のプログラムが用意されているグラスホパー、参加ジュニアだけでなく帯同コーチも頭と体をフルに使うことが求められるんです。
ジュニアもコーチも勉強の場、と言えばいいですかね。

2019グラスホパーでの子どもたちの輝きよう_e0156339_16271155.jpeg

2019グラスホパーでの子どもたちの輝きよう_e0156339_16274076.jpeg

元気いっぱいの子どもたちを支えるのは・・・食事、栄養補給です。
まだまだ好き嫌いの多い小学生たち、身体が丈夫でないと大好きなテニスが思うようにできないんだよ!
栄養と成長について学びながら食事をする事でたくましい選手になろう。
2019グラスホパーでの子どもたちの輝きよう_e0156339_16262875.jpeg

しっかり食べて、しっかり動いて、頭もたっぷり使って・・・!

(写真は水上コーチ提供)


by jumbozaki-625 | 2019-08-19 18:27 | テニス | Comments(0)

人と人との出会いを紡ぐテニスが大好きです!


by jumbozaki-なじらね